Menu

院内紹介

Home

院内の雰囲気紹介

【外観】この看板が目印です。医療センター内にあるから他の科も受診できて便利です。
【受付】まずは受付をお済ませください。保険証も必ずご提示ください。
【待合室】受付を済まされたら、こちらでお待ちいただきます。落ち着いた照明で、心静かにお待ちいただけます。

診察室・手術室の雰囲気紹介

【第一診察室】しっかりとしたイスに座って、落ち着いて診察を受けることができます。
【第二診察室】こちらでも診察を受けることができます。診察室が2部屋あるから、待ち時間も短くできます。
【処置室】こちらで処置を行います。何かお肌に違和感があったらすぐお伝えください。
【手術室】巻き爪の手術など、様々な手術を行います。

機器紹介

【クライオスプレー】液体窒素を高圧で噴出し、腫瘍組織を凍結することにより壊死させ除去できます。
【サージトロン】電気分解により焼却して除去する電気メスです。治療の際、周辺の正常皮膚を傷つけにくいのが特徴です。
【ダーモスコピー】角質表面での乱反射を防いだ状態で、皮膚病変を10倍程度に拡大、透過して観察することができる虫眼鏡のようなものです。
【フォトRF(オーロラPro)】当院にて導入している光治療器です。美肌、色素性疾患、脱毛などに対応します。

機器の特徴   フォトRF(オーロラPro)

やや専門的になりますが、この機器が持つ波長域です。

メラニンからヘモグロビンまで広く反応する波長域を持っています。
レーザーでは、治療目的別に機器を使い分ける必要がありますが
ワイドバンドな波長域を照射できるオーロラでは1台でさまざまな効果が期待できます。

←写真【フォトRF(オーロラPro)】

当院では、現在3種のアプリケーターを使い分けることによって
目的や肌質にあわせた治療を行っています。
複合的な肌質改善が可能な機器ですので、
美肌治療の場合は、スポットより全顔への照射がお勧めですが、
予算やご希望に合わせたプランを立て、治療を行います。
お気軽にご相談下さい。
価格表については、照射方法や目的で異なり複雑なため
web上には公開はしておりません。
十分なカウンセリングを行い、
ご来院の上、予約制で行っています。ご協力ください。